日記

春みっけ〜*\(^o^)/*

今日は多肉話ではなくて、ランニング話です。

昨年ブログでも少しお話したのですが、昨年フルマラソン完走して以来ランニングする時間を作ることができずちょっと反省💦
そこで、今日は今年初のランニング‼️
行って来ました
今日も、とってもお天気が良く気持ち良く走れました
近くの公園へ出かけてのランニングでしたが、この公園は昨年私がフルマラソンをする為に練習した場所でもあり、一年通して季節を感じられる場所でお気に入りのランニングコースになっています。
そして今日は小さな春を見つける事ができました。
今年は暖冬のせいか、すでにタンポポや梅が咲き始めていました
健気に可愛らしいお花を咲かせていましたよ
{00C7088F-C29E-4F9F-B733-3983CD76939B:01}

{80EA0E54-8121-4FC4-AABA-19712D959BEB:01}
昨年12月中旬、久しぶりのランニングにもかかわらず、10キロほど走ったら右膝を痛めてしまい、しばらく走ることができませんでした
身体のどこかを痛めるとせっかくのランニングもできなくなるので、今年は体調管理をしながら楽しいランニングを心がけたいと思います
そして今年こそ、以前から是非行きたい❣️と思っている熊野古道に出かけたいと思います🎵
その為にも脚を鍛えておかなきゃと
これから、季節ごと、見つけたお花をブログにもお伝えできたらいいなぁと思います

-日記

© 2024 *puk*mintな気分