クラフト作品 日記

敬老会のタマカラ その2

昨日、職場で敬老会がおこなわれました。

スタッフたちが感謝の気持ちを、おじいちゃまやおばあちゃまたちに送り、タマカラをプレゼントしました。
それを見て、これな~に??と言われたり、キョトンとされたりで…なんだかクスッと笑えます。
それぞれお部屋に飾っていただきました。
{EAB590A1-4E13-47D7-A1D7-EE1FD65C71E8:01}
{36A7275E-2412-4980-ABE7-B66A35CF429C:01}
また、かぞえでちょうど100歳になられるおばあちゃまもみえ、お祝いを盛大におこないました。
そのおばあちゃまは車椅子の方なのですが、日頃からスタッフにちょっとでも迷惑や世話をかけないよう気遣われ、何でも自分でやろうと努力され、それを私たちスタッフが見守りしながらできないことを介助するよう接しています。
おばあちゃまに声をかけると、ニコッとされ「ありがとうな~」と言われる笑顔に私たちは、ほんわか温かい気持ちになります(o^^o)
そのおばあちゃまの人となりに私たちがいろいろ教えていただくことが、たくさんあります。
いつまでもお元気でいて下さいね…と願います。

-クラフト作品, 日記

© 2024 *puk*mintな気分