日記

待望の多肉ウェディング

先週末、待ちに待った娘の結婚式でした

昨年4月から多肉クラフト協会マスター資格に通い始め、いろんな作品を作る最中に娘の結婚が決まりました
母として何か記念になる作品を…と思い多肉クラフトの先生方にいろいろアドバイスをいただき、悪戦苦闘しながら作り上げました
その悪戦苦闘ぶりは昨年の*puk*mintのブログからちょこちょこと登場していますが
そして、木工職人である夫の協力で背景になる可愛い作品を作ってもらい、多肉ウェディングケーキを式場のウェルカムボードの横にディスプレイさせていただくことができました
教会は見上げると素敵なステンドグラスや生演奏の賛美歌…
そして、牧師様のお言葉に胸がじ~ん
とても素敵な想い出深い場所になりました
{9C88D28B-0BDE-41EA-9E3E-FAC0FA720253:01}

式場の方に素敵な照明を配慮いただき飾っていただくことができ、とても嬉しかったです

{F042F42A-0011-4B33-A289-DB755A6F43BE:01}

次女も姉の為にリングピロー💍を手作りしていて、とても記念になるプレゼントとなりました

また、結婚式にお越しいただいた皆様から、たくさんのお祝いや心温まるお言葉に親としても本当に感謝でいっぱいです。
これから2人仲良く温かい笑顔の絶えない家庭をつくっていってほしいと願います

-日記

© 2024 *puk*mintな気分