日記

ハローウィンのデカぼちゃ‼︎

今日は来月のイベントに向け準備をいろいろしなければと思い、かわいい多肉さん探しに桑名の花ひろばへ出かけました。

朝のうちは曇り空でしたが、だんだん日が差してきて意外と暑い日でしたね~_~;
秋になり、色とりどりのパンジー、ビオラなどのお花が置かれていて、多肉さん探しがいつの間にか秋色のお花に目がいってしまい…うろうろ(o^^o)
すっかりお花の魅力に癒されていました。
そして、今度はびっくり‼️
ハローウィンの時期にちなんでジャンボなかぼちゃが~(((o(*゚▽゚*)o)))
思わずガン見しちゃいました。
{19E89A3F-9283-4E5B-956B-B406CEBC0ADA:01}

{3DFA1CAB-8E4F-437B-A3D6-6C9C07D5FD9B:01}

{63D850DD-01F5-45E3-941E-8EDE4A2BDE70:01}

画像でも大きさが想像できるかと思うのですが……直径60㎝ぐらいはあるかと…(^^)

私がまじまじ見ていたら、周りのお客様もつられて笑い顔で、口々に「大きいよね~」と言われ思わず、「ですよね~」って(⌒▽⌒)
なんだか気持ちがほっこりしました(*^_^*)
結局、あとから気づいたのですが、かわいい秋色のお花や多肉さんの画像を撮り忘れ、デカぼちゃがあまりのインパクトで、それしか撮っていなかった(^^;;
ちゃんと、かわいい多肉さんは購入しましたよ(o^^o)
また、イベントでお披露目を(*^^*)

-日記

© 2024 *puk*mintな気分