日記

イングリッシュラベンダー

庭のイングリッシュラベンダーが少しずつ咲き始めました😄
辺りがすごくいい香りで漂っています
2年前に一株購入したのですが、この場所の環境が合ってるのかしら
ぐんぐん成長して大きくなりました
(因みに、背後に置いてあるエアコンの室外機は稼働していませんよ
ラベンダーは挿し木で増やせるという事を知ったので、今年挑戦してもっと増やしてみたいと思います
{8300649D-3C83-4965-B919-199721A1E118:01}
この時期でしか作れないラベンダースティックやラベンダーバスケット❗️
次女が興味を示してくれたので一緒に作りました
2人して「この編み方、ハマるね〜、かわいいね〜」と
部屋中、ラベンダーの香りが漂って癒されましたよ〜✨✨🌟
{10AF51FD-6F9E-4041-850E-94FE96A7613E:01}

ラベンダーバスケットの下部の編み込んだ長さがちょっと長くなってしまいバランスが悪かったね〜と


ラベンダースティックはリボンの色選びで楽しめますよ〜
{CBBAD621-5AF7-4301-8DF0-C8AA1E28DB27:01}

{39A1E338-4E31-4799-920D-4BF5CEEAF0F4:01}

-日記

© 2024 *puk*mintな気分