日記

ゆりの花 3つ目

今朝、待ちに待った3つ目のオレンジ色のゆりの花が綺麗に咲きました‼️

{33FD7197-6760-435C-AF54-EED3E79B20DF:01}

すごく鮮やかなオレンジでしょ‼️

画像でしかお披露目できなくてすごく残念ですが…3Dでお見せしたいくらいです(^^)
梅雨の季節になりましたが、こうして花たちを眺めるとお天気に関係なく気持ちが晴れやかになります。
ところで、やはり梅雨の時期になると、私の大切な多肉さんたちの成長ぶりが気になり始めました。
直植えにしたセダムさんたちは大丈夫かな?
他の多肉さんたちも、日光不足で徒長(茎が伸びて間伸びしてしまうこと)してしまったり、梅雨時は意外と虫がついたり、蒸れでだめになってしまうことが多いようなので、しばしば多肉さんたちのパトロールを頑張り、楽しみたいと思います👍

-日記

© 2024 *puk*mintな気分