多肉と寄せ植え 日記

でっかい七福神‼️

昨日は父の日ということで、実家へ出かけました。
先週、娘の結婚式には体調により参加できなかった父に、孫の晴れ姿の写真を見せることができ、喜んでくれ嬉しかったです。
また、以前実家の七福神を投稿したことがあるのですが、その大きさの成長ぶりに驚き‼️
これは撮るべき‼️
少しでも大きさを伝えたくて、手のひらを横に並べてみたのですが…。
すごく大きいですよ~~ッ
色艶も、とてもきれいでした✨
でも、相変わらず、自然の環境の中でほったらかしだそうです
{F3CC52F0-4EC8-4E06-9EA2-B28ECBFD417C:01}
七福神がこんなに大きく成長するとは知りませんでした
皆さんのお家の七福神、もっとこれより大きいですよ~~‼️って方、こちらにお知らせ下さいませヾ(@^▽^@)ノ
な~~んてねゲラゲラ

-多肉と寄せ植え, 日記

© 2024 *puk*mintな気分