作品のご依頼 日記

美容院にて、多肉さんと再会❗️

私はいつも美容院へ行くのが楽しみで出かけるのですが、今日は特別な楽しみがありました…。

それは先週ママぷらまるしぇのイベントに行きつけの美容師の先生がみえ、私の作品を「お店に飾りますね❗️」と言って購入していただいていたのです。
だから、今日行くと私の多肉さんがお店にどんなふうにディスプレイしてあるのかなぁと、ワクワクして出かけたのでした。
そして、美容院の中へ…。
すごく嬉しかったです❗️
感動ものです❗️
これはシャンプー台横の壁面に飾られていました。
{66E58788-567A-43C3-B3E7-76F21798428D:01}

可愛らしく、壁にちょこんと並べられていています♡

そしてこのリメ缶バッグは美容院の入り口入ってすぐ左壁面に…。
{673427B3-D064-4368-AB80-82F51F5A4447:01}
{96864E9A-229C-40D7-97EE-4D8172457B3E:01}
{10A85ABB-090A-4799-BF7A-52CF63B69CF4:01}

美容師の先生が殺風景な壁が可愛らしい雰囲気になりましたよ🎵って言って下さいました。

そして美容院にみえたお客様も、気がつかれた方がかわいいね❗️って言ってくれますよ(^O^)って。
私の寄せ植えをこんなふうに飾っていただき、とっても嬉しいです❗️
これから美容院に通うたび、多肉さんの成長を楽しみながら、メンテナンスも是非おこなっていきたいと思います。

-作品のご依頼, 日記

© 2024 *puk*mintな気分