日記

台風影響で…。

今日は、いつも楽しみにしている月に一度の多肉講座の日ですが、この台風の影響で、電車も運行しているかどうか…、昨夜頭を悩ませたのですが、やはりもしも講座に遅れてしまったら!と思い、先生に急きょ連絡をし、土曜日講座に変更お願いしました。

また、日曜日のイベントも準備不足の為、作ったリースだけcocotte countryさんに委託お願いすることにしました。
台風の影響で、自分の準備不足を反省したり、イベント準備の段取りの不慣れなことをあらためて感じます。
イベントに出店するタイミングで、多肉さんたちをより可愛く、仕立て魅せる為にはどれぐらい前から作品作りしたり、多肉さんの栽培、仕入れの段取りを行うか…などなど今後の課題としてあらためて思うのでした。
それにしても、予想外のぽっかり空いた今日1日を有意義に使いたい気持ちとうらはらに、なんだかまったりしそうな*puk*mintです(^_^;)

-日記

© 2024 *puk*mintな気分