日記

ゆりの花 2つ目

今日、朝の出勤時には咲いていなかったゆりの花が夕方家に帰って来たら…。

       まぁ❗️咲いているーーー‼️
         ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
       かっわい~ピンク色のゆりだ♡
{DD5D36C9-8020-441D-B2C1-9D6EC7DD26F1:01}

そして、先日、先に咲き始めていたレモン色のゆりは…今、こんなかんじに……。

{5CA19E3C-6543-4AE7-B86D-A145681A4BDC:01}

で、もう少しで咲く…たぶん、オレンジのユリの花……。

つぼみです。
{5837DBBB-70AF-4684-A7C4-CF49E5A4E23E:01}

ついでにセダムちゃんを紹介

4月半ばに庭の花壇のちょっとした空きスペースに初めてじか植えしてみたら、わさわさ、盛り盛り繁ってきました。
密かに…、これがわさわさ、盛り盛り所狭しとなってきたらどうしよう
って思う私と……。
        きゃー‼️
そうなるぐらいわさわさ盛り盛して~~ って思う私……です(^○^)。
{CD9C608F-6BA6-4517-853B-6C934A7208D4:01}

-日記

© 2024 *puk*mintな気分